スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして父になる 

どうも、キャメロン・モントリオです。バックトゥザフューチャー2やってましたね。


さて、カンヌです。やりましたよ是枝監督。だいぶ前に、このブログでゴーイングマイホームというドラマのことを書いたのですが、その監督・脚本の人なんです。このドラマは視聴率的には残念な結果だったんですけど、個人的には好きで、ブログにも「映像きれいだし脚本いいけどTV向きじゃないね」的なことを偉そうに書いた記憶があります。なので、今回の受賞は個人的に勝手にドヤ顏してました。


で、思ったのは、邦画は大作なら大作ほどイマイチという法則。小規模で、テレビ局が絡んでなくて、演技派で、自然豊かで、間をとるというのがいい感じの邦画のパターンかなあと。また偉そうなこと書いてますが。


秋の公開までに是枝監督の作品を見ておきたいなあと思いつつ、この辺で。では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/387-932dce90

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。