スポンサーサイト 


タイトル決定! 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。

ついに長編のタイトルが決定しました!
ブログでも2、3回(もっとか?)タイトルが決まらない話をして来ましたが、ようやく決着がつきました。たぶん。

去年のタイトルは迷走しまくっただけなんでとりあえず案はあったからよかったんですけど、今回の長編はいまいち良いタイトルが出なかったので、決めようにも候補がない感じでつらかったです。
作品が落ち着いた感じなんで英単語でゴリ押しもできないですし、ちょっと長めのタイトルつけるテクニックもないので、非常に半端でした。

短編のタイトルも含め、随時発表していくのでご期待下さい。


撮影ですが、今の時期は音楽祭練習でなかなかできなくて困ってます。
行事中心で回ってる学校なんで仕方ないですけどね。

では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/388-f0fefadf

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

