 


デコ責会議 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。

明日はデコ責会議です。
デコ責会議とは、文化祭実行委員会が各団体のデコ責を集めて行う会議のことです。
デコ責とは、文化祭に参加する団体の責任者のことです。

映画班では僕とキャメロンが務めています。

そして明日のデコ責会議では、文化祭で使用したい希望教室を申請します。

つまり、そこで団体数に対して教室数が足りてるかが分かる訳です。
つまり、そこで映画班がもらえる教室があるか否かが分かる訳です。
つまり、そこで映画班が文化祭に出られるかどうかが分かる訳です。

ある意味一番の山場ですね。

もし教室が足りなくてもこればかりはどうしようもないですからね。
ある事情により今年は例年より使える場所が少ないですし。

文化祭に出れるかどうかが決定するまではまだしばらくかかると思いますが、良い報告ができればと思っています。
ではお楽しみに。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/389-d33cb93a

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

