スポンサーサイト 


「今年もっとも気になること」 その6 

どうも、ウラノスです。では私は「今年気になること」を。


別に映画じゃなくていいんですよね・・・。ならばズバリ、サザンのことについて。


えぇっとですね。まず今年サザンが復活するのかというのが問題でありまして。去年と今年の「元気になろうぜの会ライブ」で、「来年はサザンで・・・」と言ったようです。しかし、桑田さんのことですから、絶対ではなく・・・。でも希望的観測では「春にソロライブ→4月にサザンで新曲→夏にサザンで復活ライブ」という流れがいいかな、と。こうなると私はバンドをどうするんじゃ~って話ですよね。困っちゃうなぁ~。ダハハハハー!


あと、今三井住友のCMで桑田さんの「oh lady lady」みたいな歌詞の曲がありますでしょ?それも含めた3曲くらいのシングルかなにかをリリースするのを期待しておるのです。去年末に「3曲くらいすでにつくってあるんですけどね」っていってましたが、まだCMの新曲も足すとなると、アルバムか?でも「本当は怖い愛とロマンス」みたいなシングルなのに6曲入ってるみたいなやり方か?そうすると、1曲は宮城ライブか年越しからか。でも宮城ライブはDVD化されているし、年越しはまだDVD化の予定はありませんし、年越しライブの方からかな。


というか、今年こそは桑田さん、あるいはサザンのライブに行きたいのです!もうね、諦めませんよ。しかしとなると映画班はどうするんだ~。まぁライブに行けるならもうウハウハですな!


あとは原さんの新曲ですね。GWあたりに公開されるアニメーション作品「ももへの手紙」の主題歌「ウルワシキマホロバ~美しき場所~」は原さんの書き下ろし新曲なのです!まぁ原さんですから、どうせ優しいゆったりした声すぎて眠いんでしょうケド・・・。
でも、こちらは公式HPでも公表されてますし、マジなんでしょう。確実です。


なんやかんや、桑田さんは今年はいろいろしそうなので、まぁこのくらいで止めときますが、今年一番気になるのは桑田さんですね、私は。

それでは。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/39-a14b445e

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

