 


男子校だから 

こんばんは
最近なんかてきと~な感じで過ごしていたら
やるべきことをしていなくてちょっと焦っています
・・・自業自得ってやつですが

と映画の小道具のこともあまり進んでないので、あまり話題がないです
強いて言うなら
ホームセンターでデートしている高校生カップルを見かけたくらいですか
・・・まさかDIYコーナーでキスシーンとばったり遭遇するとは
あまりのミスマッチさに僕は正直笑いかけましたが
なんか情緒でもあるんですかね? 
こんな事を書いてしまってるあたり、
自分も相当残念だとかウブだなとは思いますが

「男子校だから」って素敵な響きだと思う
色んな意味で
以上モリーオームでした

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/390-c55e8017

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

