スポンサーサイト 


短編 

こんにちは、短編に出ているマーサ・カーターです。

今度の映画では、僕がジャンプしたりするシーンがあるのですが、これが結構大変ですね。
僕が運動おんちなのもあって、なかなか言われた通り跳べず、この前は一時間半くらいずっとジャンプの練習をしていました。
そのあと、左あしのふくらはぎの一部にピンポイントで激痛が走りました。

それだけではなくて全体的にこの映画で僕はセリフがあまりなくて動くシーンが多く、おもったよりたいへんですね。
去年はアクション映画だったわけですが、アクションのシーンを録るのは本当に大変だったんだろうなあと思います。

ではまたの更新をお楽しみに。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/391-21455840

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

