 


ついに明日は 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。

音楽祭まであと1日に迫りました。
三大行事の最初なので、良いスタートを切れるといいですね。

音楽祭で困るのが、まともに昼食が食べれないってことなんです。
講堂内が飲食禁止なんで、昼食を10時前にすませたら、6時頃の打ち上げまで基本的に食べれませんからね。
中学の部は空腹と眠気との戦いになりそうです。
ただ今年は中一が入学式で、ボーイソプラノを響かせたいとか言ってたみたいなので楽しみですね。

ちなみに今日は教育実習生の研究授業で午後が休みだったのでオフモードに入っています。
完全に気がゆるんでて明日音楽祭って実感がないです。
大丈夫なんですかね。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/393-ef34cf40

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

