スポンサーサイト 


始まりの終わり、終わりの始まり。 

昨日音楽祭が無事終了してほっと一息のシンケル・ユーテンです。
僕は音楽祭実行委員、指揮者でドタバタありましたが、結果満足の行くものになったのでよかったです。
結果、今年は高2から入賞に食い込むクラスが出るかとも思いましたが、
高3が貫禄を見せ賞を全て独占して行きました・・・
来年こそリベンジしたいです。

アカペラに無謀に挑戦したうちのクラスもなんだかんだ言ってまとまって、
最高の演奏ができました、楽しかったです。


さて、今日、初めて僕の映画の出演シーンの撮影がありました!
言ってエキストラのようなものですが。
役は「紙袋」です。
短編のほうですが、カットされていなければかなり目立つのでよかったら見つけてやって下さい。
ほんの1、2秒でしたが。
あの格好で歩き回るの怖いんですよ・・・?

明日も河川敷のシーンでエキストラとして撮影の予定ですが、
紙袋をどうするかは検討中です。
どうも走るようなのでさすがに危ないかも・・・(笑


音楽祭も終わるやいなや、来年に向けて動き出している。
行事の終わりは、行事の始まり。
残り少ない学校生活も精一杯楽しみたいですね。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/394-007a8f0f

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

