 


世間話 他 

どうも、キャメロン・モントリオです。ねむいです。ねむみがぼくをおそっています。

さて、音楽祭もおわり、いよいよ文化祭ですね。その前に体育祭でした。まあ、その前に期mワーワーキコエナーイ。

…まあそんな感じでね、映画もクラスもがんばって行きたいと思います。


最近暑いですね。梅雨はどこいったんでしょうね。今日は雨降ったみたいですけど、ゲリラ豪雨的なのだったんで、夏じゃんという。

…まあそんな感じでね、梅雨にもがんばってもらいたいですね。


今度のスマブラはどうぶつの森の村人が参戦するんですけど、表情がなんか怖いですね。あと、WiiFitトレーナーって、あのWiiFitで筋トレとかするときにお手本やってくれる人も参戦するらしいです。はじめきいたときは嘘だと思いました。任天堂はどうしちゃったんでしょう。

…まあそんな感じでね、WiiUにもがんばってもらいたいですけど。


なんかねむくてやばい。これぞ深夜テンションみたいになってる気がする。ごめんなさい。ごめんなさい。
そろそろこの辺で。では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/395-cdff2754

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

