スポンサーサイト 


重症ですね 

どうも。短編に出ている、マーサ・カーターです。
みんなが楽しいブログを書いている一方で僕のはマンネリ感がすさまじいので、今回はいつもと違うことを書いてみましょうか。

一学期僕たちは英語の授業で映画「ダークナイト」をみたのですが、僕はあんまり好きになれませんでした。
監督のダニエルズはダークナイトが元々大好きで、去年の映画にはダークナイトを真似したセリフやアクションがたくさんあったそうですが。
僕が好きになれたシーンはジョーカーが「ハービー・ハービー・ハービー・デ~ント♪」って言ってるところくらいですかね。
という話をしたら監督に「意味わかんない」と言われてしまいましたが。
僕はあれは一度聞いたら毎日言いたくなると思うのですが…。

僕はどうも、人のよい部分に焦点をあてた、明るい作品がすきなようです。
本当に暗い雰囲気の作品は苦手で、ナウシカとかもののけ姫とかも苦手で、ブラックジャックも読めないんですよ。
かなり重症ですね。

では、またの更新をお楽しみに。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/396-92268878

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

