スポンサーサイト 


あ…。期末か…。 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。

気がついたら期末がすぐそこまで迫ってました。
今年は撮影が多いのと土日に部活の大会があったのとで全然勉強できてないです。

昨日期末の時間割が発表されたんですが、順番としては悪くない感じですね。
初日は暗記が少なくて、思い科目も割と分散してました。
これなら計画的に勉強すればなんとかなりそうです。

…という自己暗示で自分を落ち着かせています。

ちなみに今日は昼休みに期末前最後の撮影をしました。
高三ステージ班もダンスの練習で大変そうでした。
いろんな団体が文化祭に向けて動き出してるんですね。


ということで期末が近いのでこれから約1週間は映画の活動は中止して期末勉強に専念することになりそうです。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/397-7ceddb19

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

