 


6300人突破! 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。

ついにブログの訪問者数が6300人を突破しました!

63期映画班なんでとりあえず6300人を祝ってみました。
ここ逃すと次1万人まで無い気がしたんで。

にしてもこんな数になるなんて思ってもみませんでした。
昔は1日の訪問者数が10人超える度に喜んでましたからね。
今も10人超えない日は結構ありますが。

HPの方も着実に訪問者数を増やしていて、ついに「筑駒 文化祭」で検索した時に1ページ目に出るとこまできました。
文化祭当日までこの位置をキープしたいですね。

期末前なので短めに。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/398-be798038

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

