スポンサーサイト 


期末初日 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。

今日は高二最初の期末試験でした。
科目は数B、化学、保健です。

とりあえず数Bで出鼻をくじかれました。
数Bは週1の授業で平面のベクトルを1学期で終わらせるという暴挙に出たので、授業内容と問題の難易度が釣り合ってなかったです。
解けた問題が半分くらいしかないです。

映画班は数学苦手な人多いので赤点が多発するかもしれません。
言ってる僕も赤点じゃない自信はないです。

化学は計算中心だったんで計算ミスとかしてそうですが、そんなに悪くなさそうです。

保健は保健なんで保健でした。
もうそれ以上いいようがないです。


明日は日本史と古文と数2です。
積和の公式が覚えられません。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/399-aeb316b6

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

