スポンサーサイト 


ついに… 

はい!サイモンです。

なんと、
なんと、
なんと、
第一脚本が完成しました!!
去年までに終わらせると言っておきながらずるずる延びてしまいましたが、ついにできました。
ここはどうするべきだ、とか色々話し合いながらやっていました。すごく非効率的でしたが自分は結構楽しめました。どういう風に映像としてなるか楽しみでもあります。
まぁ、完全な完成じゃないんですけどね。これから第二脚本として作っていきます。


ところで、さらに東京では雪が降りましたね。なんとなくうれしいです。
自分の家から出た時は雨だったのですが、学校の最寄駅に着くと雪が降ってビックリしました。
雪って寒いですけど、綺麗ですよね。積もったりはしないと思いますが、見れて嬉しいです。
雪がなぜ白いか知っていますか?それは自分の色を忘れてしまったからなんです。嘘です。結晶だからだそうです。詳しくし調べて見てください。

ではこの辺で

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/40-95a2c7eb

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

