 


期末終了 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。

最近時計のずれるペースが早くて困ってます。

そんなことはどうでもよくて、今日1学期の期末が終わりました。
これからは特別授業期間という学校があったりなかったりする期間に入ります。
とりあえず明日は休みです。

で、今日はさっそく撮影をしました。
短編のしょっぱなの撮影です。

今日の撮影ではジャンプするシーンがあったんですが、大変ですね。
1回ジャンプするだけで色んなアングルから撮るので、すごく時間がかかります。
しかも踏み切りの場所を指定されたとこにしなきゃいけなかったりして、かなり時間がかかりました。

ただ今回はまだメインのとこじゃなく今後もっと重要なジャンプするシーンがあるので、心配です。

明日は学校は休みですが撮影はやります。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/400-6a4545c8

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

