スポンサーサイト 


6363人突破! 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。

こないだ祝ったばかりですが、せっかくなんで。
こっから先はホントに10000人までないですから。


さて、昨日も撮影がありました。
長編の撮影です。

なんと、昨日の撮影ではキャストの1人がクランクアップしました。
順調かは微妙ですが、着実に撮影は進んでます。

そして昨日の撮影で問題になったのが、留守番電話です。
留守電を再生するシーンがあるんですが、撮影では電話の子機を使ったんです。
なので実際に留守電を残すことはできず、後から音を足すんですが、そのために留守電再生の時間を計らないといけないんです。

ただ、いざ時間を計ろうと思うと、問題が出てきます。
…留守電ってどう始まるんだっけ?

留守電再生する時って最初にちょっとアナウンス的なのがあるじゃないですか。
それがどんなのだったか分からず苦戦した訳です。
意外とYouTubeとかにもないですし。
最終的には1人がそれっぽいの思い出してなんとかなりました。

たとえ些細な音でも覚えとくとどこかで役に立つかもしれませんよ。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/401-5cdbb9a2

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

