 


おもいおもい 

ご無沙汰しています、シンケル・ユーテンです。
期末試験が終わり、続々と悲しいテスト返却の時期です。
にしても最近本当に暑いですよね・・・
その中で暴風・雷雨があり、しまいには光化学スモッグ注意報まで発令されて気が休まりません。

どうしてもダルくなってしまうこの時期、ですが、暇だと思いきやなんの、
タスクを詰め込んでいくとあっという間に予定が埋まってしまい、あら異常に忙しい。
文化祭のでっかい垂れ幕を縫い合わせたり、
学校のバンドで一緒に催し物をするために練習したり。
そういえば英検の二次試験会場へ向かう際に道で倒れて救急搬送されてる人を見かけたりもしました。

体が持たないと何もできない、健康第一でしょう。
(多分精神的にモチベーションを保つこともかなり大切!)

タイトルにはトリプルネーミングくらいもたせたつもりで書き始めたのですが、
ちょっと話がまとまらないので1つだけ。
高校生にもなると自分のやりたいこと、思いおもいやりたいことが見つかるんだと思います。
映画というのもその形の一つ。
それにかける想いをうまく形作って、いい映画に仕上がるといいですね!
キャストの皆さん、暑いですが撮影頑張って!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/402-6caf3d1c

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

