 


ホームページが本格的でびっくりした 

どうも、キャメロン・モントリオです。もう夏休み気分です。2時に寝て10時に起きる規則正しい生活を送っています。

さて、実は明日たくさん撮影があって、それが全部終わると短編がクランクアップらしいのです。クランクアップっていい響きですよね。なんか憧れますよね。

で、明日の撮影ではぼくもせりふのある役で出演します。いぇーい。

まあ実はこれまでもいろんなところにでてるんですけど。ていうか長編も短編も複数回でてるんですけど。もうシュンペーターと合わせて「制作を探せ」状態ですよ。全シーン見つけたら景品あげてもいいくらいです。文化祭チケットプレゼントとかね、考えてもいいくらいです。

でも、あんまり探されると本編に支障をきたすので、一回目は普通に、二回目は目を皿に、という感じでみてくださいね、ということで、そろそろこの辺で。では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/405-d38c2e0a

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

