 


プロメテウス 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。

神奈川県に竜巻注意報がでちゃいました。


さて、今日は「プロメテウス」を見ました。
リドリースコット監督の作品で、「エイリアン」の前日たんです。

「エイリアン」は好きなんですけど、この作品はよく分かんなかったです。
しょっぱなから意味不明な感じで始まりますし。
エイリアンのようなエイリアンじゃないような生き物も出てきますし、またロボットが面倒くさいことしますし、もう何がなんだか…。

ただただ謎をたくさん残して終わった感じです。

「エイリアン」にもつながるようなつながらないような微妙な感じなんですよね。
「エイリアン」と同じ星かと思えばネットによると星の名前違うらしいですし。

きっと続編があると信じたいです。
これで終わったら気持ち悪すぎます。

監督が監督なんで色々考えられてるとは思いますが、続編はなくて凡人には意味不明な中に実は色んな意味が…ってパターンもありそうで怖いです。


では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/409-8da8c372

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

