 


なんだこの暑さ 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。


3日前に部活の合宿から帰ってきました。
長野の霧ヶ峰高原に行ってたんですけど、帰ってきて改めて向こうの涼しさに気づきます。
今日の関東暑すぎますよ。

今年は雨が多かったこともあり、霧が濃くて楽しかったです。
街灯の近くとかだと霧が反射してホントにキレイです。


さて、今日は世界陸上が始まりましたね。
CMで初日から男子100mがあるなんて聞いてたので期待してたら全然始まんないです。
テレビの番組表にもタイムテーブルが書いてないんですよ。

で、調べてみたらまさかの深夜でした。
明日(日にちとしては明後日)の決勝も深夜ですし。
モスクワって意外と時差大きいですね。

今は女子マラソンやってますね。
ただ、見てて観客が全然いないんですよ。
スッカスカです。

しかも同じコース4周って…。
暑さもありますし選手としては最悪の環境でしょうね。

たぶんロシアはマラソン文化があんまりないんでしょうね。


まあ福士選手がメダルとれたんで日本としては悪くない滑り出しなんですかね。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/413-4b352a7e

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

