スポンサーサイト 


久しぶりの撮影 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。


今日は久しぶりに撮影がありました。
「あなたがくれたもの」の方の撮影で、多摩川と僕の家で撮影しました。


多摩川の方の撮影は本来5分で終わってもおかしくないような撮影だったんですけど、班員がトラブって遅刻したり、ふざけたりしてたらなんだかんだで1時間近くかかりました。
このパターンは昔からちょいちょいありますね。
時間に余裕があるって分かるとふざけだして結局すごい時間かかるんですよ。
まあ今日は音声使わないシーンなんでふざけても大丈夫だったんですけどね。


僕の家(マンション)での撮影では、僕がたまたまキャストでセリフもあったんですけど、自分のマンションで大きな声出すって難しいですね。
なんかすごい抵抗があって、音量も出ないし抑揚も消えるしでボロボロだったんで、もう1人のキャストと変わってもらいました。

ということでマンションで大きな声出してるシーンがあったら横に立ってるの僕なんで、「製作を探せ(笑)」のヒントにして下さい。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/414-69c0f4db

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

