スポンサーサイト 


あとちょっと 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。


一昨日も「あなたがくれたもの」の撮影をしました。
班員の親戚の家を使わせてもらっての撮影です。

その撮影で新たにキャストが2人クランクアップしました。
あとちょっと…なんですけど、そのあとちょっとが面倒くさかったり大変だったりする撮影なんですよね。
まああとちょっとであることに変わりはないです。


さて、今日僕は映画館で「ローン・レンジャー」を見ました。
ジョニー・デップが出てるディズニーのやつです。

椅子が合わなかったのと部活&撮影続きで少し疲れてたので少し気が散りがちだったんですけど、面白かったですよ。
やっぱジョニーデップのやってるキャラは面白いです。
セリフ少なくても表情や動きが独特なんで相当な存在感ありますね。

あ、ちなみにエンドロール入った後もちょっとだけ映像あるんで、もし見る時はエンドロール入ったからって帰らないで下さいね。
エンドロールの後に映像あるのに帰っちゃう人みるとざまあ見ろ!ってなります。
やっぱ映画は最後まで見ないとダメですよね。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/415-172e16ca

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

