スポンサーサイト 


冷やし中華始めました 

どうも、キャメロン・モントリオです。甲子園も佳境ですね。


さて、長いようで短いようでよくわからない夏休みもそろそろ終わりが見えてきた感じがします。そろそろ宿題のことを考えなくてはなりません。…なんか書いてて泣きそうになってきました。


パシフィックリム見たいのに近くの映画館でやってません。あれいいですよね。なんも考えずに、とりあえずかっこよさそう。

今年の夏も映画色々あったけど、結局ほとんど見ないという例年同様の展開になりそうな予感。風立ちぬはなんとかして見るとして、終戦のエンペラーが見たい。ローンレンジャー、ワールドウォーZ、ホワイトハウスダウンはどれもそこそこ面白そう。
だいたいそんな感じ。

なんか映画っぽいこと書けました。まだ、一つも見たやつないけど。



どうでもいいんですけど、だいぶ前の記事の「監督と三人の制作」の後半あたりが完全にAMEMIYAの「冷やし中華始めました」のメロディで脳内再生されます。たぶん、アメミヤがヘイヘイヘイでやってた、ゲストの苦労話を「冷やし中華始めました」のメロディで歌うというネタに口調と話しの雰囲気が似てるんだと思います。

ひょっとしてカーターは意識してたのでしょうか。謎は深まるばかりです。



どうでもいいですが、自分の文章は、「どうでもいいですが」という前置きが多いと思います。他にいい話題転換の方法が思いつかないんです。「ところで」とか急に使うとなんか違和感があっていやなんです。


どうでもいいですが、今回はこの辺で。では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/416-9b76390b

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

