スポンサーサイト 


昼からパイレーツ 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。


まさか日曜日の真っ昼間にフジテレビで映画が放送されるとは思いませんでした。
それもパイレーツオブカリビアンとは。


フジだったかは忘れましたが、ちょっと前にデッドマンズチェストとワールドエンドが放送されてたんで、こんな微妙な時間にやるくらいならその時にまとめて放送してほしかったですね。
よっぽど24時間テレビをつぶしたいんでしょうね。

フジは昨日もワンピースで対抗しようとしてましたし。

特別編作るのはいいんですけど、今回は雑でしたね。
編集むちゃくちゃになるのはそもそも2時間に収まる内容じゃないから仕方ないにしても、作画がびっくりするくらい雑でした。
絵が下手とか雑とかだけじゃなく、キャラクターが急に痩せたり傷が減ったり増えたりしてましたからね。
あれだったら描き直さないでオリジナルのを使って編集した方がよっぽど良い気がします。

24時間テレビあるからってムキになってムチャしないでいいと思うんですけどね。

そして今日の日曜洋画劇場はテレ朝が大好きなトランスポーターです。
もう何回目なんだか…。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/418-f12a3994

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

