 


毎日寒いですね 

どうも。マーサ・カーターです。

今日は大寒ですね。

僕はかなりの暑がりです。
一年前の冬、友達と栃木に遊びに行ったとき、なにかに「現在の気温、5℃」と書いてあるのを見て、その時長袖一枚で大丈夫だったので「え、5℃なわけないでしょ、20℃位でしょ。」と言ったことがあるくらいです。

他にも暑がりさを示すエピソードはたくさんあるのですが、最近はだんだん寒さを感じるようになってきているんです!

今までは、冬でもスキーにでも行かない限り二枚しか着ていなかったのですが、ここのところ毎日三枚きて外出しています!
家で暖房をつけることはなかったのですが、時々つけています!

なぜ、寒さを感じるようになってきているのかは分かりませんが、正常になってきているのではと嬉しいかぎりです。
暑がりの寒がりになっているのかもしれないのですが。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/42-62f51b7f

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

