 


あの男が帰ってくる 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。


夏休みもあとわずか。
宿題が地味に面倒くさくて困ってます。
しかも英語の宿題がメール提出で締め切りが明日というフェイントをかけてきたから困ったもんです。
休みもどうせあと2日だけなんだからそれくらい待ってほしいです。

しかも漢文の宿題は漢詩を書けという無茶ぶりです。
適当に書こうと思ってたんですけど、意外と書けなくて苦戦してます。


さて、1つ前の投稿のカメラ男、今年もちゃんと登場します。
あの記事の撮影の結果は文化祭のパンフレットや文化祭実行委員会のHPで見ていただけるかと思います。

あのカメラ男はある班員の親御さん(通称スポンサーさん)が去年作ってくれた力作です。

なんですが、さすがに1年以上もたつとボロが出てきちゃいました。
レンズの部分が取れちゃうんですよ。
下向くたびに落ちるんでけっこうめんどいです。

それでも写真じゃきっとボロいとこは分かんないと思います。
今年もカメラ男にご期待下さい!


あ、ちなみに「製作を探せ!」をコンプリートするには映画本編だけじゃ足りませんよ。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/420-bfa17efe

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

