スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休みが… 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。


夏休み最終日があと数時間で終わってしまいます。
来年は受験に追われることになるので、楽しめる夏休みはもう終わってしまった訳ですね。
なんか悲しいです。


さて、そんな夏休み最終日の前日、つまり昨日は撮影をしてました。
班員の友達の女子、通称エキストラさんに協力してもらっての撮影です。
出演量としてはエキストラなんてレベルじゃないんですけどね。

ということで、今回の作品(長編)は、男子だけのむさ苦しい作品ではなく、華のある作品になります。
去年みたいに女装でごまかしたりしませんよ。

で、撮影は色んなとこを転々としながら男子校では信じられないような恋愛シーンを撮りまくりました。
運の悪いことに一昨日くらいから暑さが戻ってきてしまい、暑さと蚊との戦いでした。
こんな暑さの中頑張っていただき、エキストラさんには本当に感謝しています。

筑駒の文化祭で女子高生が見れるのはステージと映画班だけです!(たぶん)
ぜひお越し下さい。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/421-15684bd6

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。