スポンサーサイト 


雷ゴロゴロ 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。


今日の明け方は雨と雷がすごかったですね。
5時頃に起こされちゃうと寝直してから起きるまでが短いのでやめてほしいです。
僕は寝るとき頭が窓際にあって音も光ももろでくらうので、顔に布団乗っけないと寝れませんでした。


さて、2学期が始まってしまい、文化祭やら体育祭やらで大変です。
今年は去年より締め切りが早い書類があったりしてあわただしいです。

今日は文化祭当日のパンフレットやHPに乗っける画像と紹介文の締め切りでした。
近いうちに文実のHPが作られるんじゃないかと思います。
その時はこのブログでもお知らせすると思うので、ぜひ見てみて下さい。

ちなみに63期映画班の紹介文はキャメロンが書きました。
画像はもちろん監督です。


あと昨日は中古木材の申請の締め切りでした。
中古木材というのは、前年の文化祭の片付けの際に、割ときれいな木材を文実が保管しておいたもので、翌年に各団体に配って再利用しています。
少々ゆがみや穴がありますが、タダで木材がもらえるので便利なシステムです。


これからは毎週何かしらの締め切りがあったり、来週から木材作業が始まったりで書けることが増えるかと思います。
ご期待下さい。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/422-d39cd707

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

