 


作業開始 


どーも。クリスティーン・シュンペーターです。


無事中古木材ももらい、木材作業が始まりました。
今日は三角板作りです。

三角板というのは、パネルなどの木と木のつなぎ目を補強するために使う板です。
要するに三角形のちっちゃいベニヤです。

ひたすら中古のベニヤを切って割って写真のようなものを作ってました。
三角板作りは木材作業で最も丁寧さのいらない作業なので、びっくりするくらい雑です。


中古のベニヤと言えば、今回4枚の中古ベニヤをもらえたんですがそれが全部去年の映画班のベニヤだったんです。
なんか感慨深いです。
もしかしたら器材委員が気を利かせてくれたんですかね。
※器材委員とは、文実の付属の中古木材配布や器材配布をする委員会です。

こんな感じで、これからは木材作業の報告が中心になると思います。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/425-df41b0f4

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

