スポンサーサイト 


タル木カット 


どーも。クリスティーン・シュンペーターです。


今日の作業は中古のタル木の切断でした。
タル木っていうのは、小割よりちょっと太い木です。
筑駒では主に、細い小割と太いタル木が使われてます。

タル木は5本しかもらってないので作業としては余裕でした。
30分くらいで終わらせて後は各々HRや部活に行きました。
各々なんていう人数じゃないんですけどね。


あと今日は暫定タイムテーブルが発表されました。
まだ暫定版なのでこれから苦情を受けて少し変わって確定版が発表されます。
映画班からも少しだけ苦情を出しました。
苦情っていうか、これは無茶でしょっていう指摘ですね。


ということでまだ確実に決まった訳じゃないんですが、63期映画班では1日4回(短編2回長編2回)上映できそうです。
正確な時間がわかり次第お知らせします。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/428-47e9a51d

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

