 


嵐の前の静けさ 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。

この間のタル木切断で中古木材の加工がほぼ終わったので、今日はこれといった作業はしてません。
しいて言えばタイムテーブルの調整やってたくらいですね。

他の団体もそんなに切羽詰まってないのか、あまり木材作業の音は聞こえませんでした。
ただ、こんなのんびりしてられるのも今日までです。

明日はついに1次木販(木材販売)があります。
作業に必要な木材が揃う訳です。
ということで明日から本格的に木材作業が始まります。
とりあえずパネル作りからですかね。
ようやく学校が騒音につつまれる季節がやってきました。

あと、間もなく特設サイトがオープンです!
ぜひご覧ください。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/429-06e3bc38

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

