スポンサーサイト 


脚本 

こんにちは。
広報担当のヒラリー・ノリントンです。
新しい企画を始めようとしたら製作に止められてしまいました。
企画は急に始められても困るけど、ネタがないときにはありがたいんだよね。

で。今日は脚本について少し話します。
つい、先日、台本の初版が完成したのですが、はっきり言って僕は脚本の内容を知らないのです。
最初1,2ページだけ見ましたけど。
でも、現在のところ読む必要性が無いので読んでないだけです。
でも、次の修正を加えた脚本は読みたいと思います。
結構期待しています。
どんなかんじなのでしょうかね。
皆さんが脚本を読むことはないんですよね。最終的に映画という形で見るんですからね。
だからこそこの脚本がしっかりしたものにしないといけないと思うので、僕も脚本担当では無いですが、出来れば少し関わっていきたいと思っているところです。

最後に広報担当としてのことを書きます。
ホームページ、先程コンテンツ追加しました。ぜひご覧ください。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/43-e0eb6e08

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

