スポンサーサイト 


木材がたくさん 


どーも。クリスティーン・シュンペーターです。


今日は一次木販がありました。
これで新たに小割4本、タル木6本、ベニヤ10枚が加わり、必要な木材がほぼ揃いました。

しかも今日は今回届いた小割とタル木の切断も終わったので、いつでもパネルが作れる状態になりました。
さっそく来週から…
と思ったら来週は体育祭でほとんど作業できないので再来週からですね。
ようやく待ちに待ったパネル作りです。

写真は暗い部屋で撮ったのでなんか不気味になっちゃいました。
一応木材の山の一角です。


そして、ついに特設ページがオープンしました!
HPから行くことができるのでぜひ見てみて下さい。
作品情報がたくさんありますよ。

あと短編「リトルジャンパー」の予告編も公開されてます。
ぜひご覧下さい。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/430-1566a5ac

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

