スポンサーサイト 


MOVIE THEATER 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。


体育祭の日の天気予報に傘マークがついたりつかなかったり微妙な感じです。
雨降って延期になると授業が増えてその分休みが減っちゃうんで降らないでほしいです。


さて、今日は外装のデザインを書いてました。
まだ具体的にどんなデザインかは言えないんですが、とりあえず映画館の画像見飽きました。

アメリカの映画館の画像探してて、これアメリカっぽいなって思ってしばらく見本にした後、その画像が掲載されてるサイト見たら普通に日本の地名出てくるんですよ。
そもそも映画館の入り口の画像がほしいのにスクリーンの画像の方がたくさん出てきます。

いい感じのアメリカの映画館の入り口の画像はなかなかないですね。

まあそんな感じで今年の外装はそんな感じのデザインになりそうです。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/432-e28fc9ac

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

