 


体育祭準備 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。


ついに明日は体育祭です。
ということで今日は体育祭準備でした。

毎年体育祭準備の日は、午後が丸々準備に当てられるんで授業は午前だけになるんです。
しかも、僕のクラスは火曜日は物理以外は割と楽な時間割で、今日は物理がなかったんです。
そんな訳で今日はなんか体力が有り余ってます。
この体力を明日に回したいです。

そもそも明日は天気が危ういので体育祭ができるかどうかが問題ですけどね。
しかも明後日まで…。

なんか最近天気運が悪いです。
2学期に入ってから天気悪くて撮影延期すること多いですし。


あ、ちなみに今日タイムテーブルの確定版が発表されました。
近いうちにお知らせします。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/433-e35742eb

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

