スポンサーサイト 


パネル作りスタート 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。


案の定体育祭は雨で中止になってしまいました。
明日も天気が怪しいので、下手したら1日に短縮(筑駒の体育祭は通常2日です)されてしまうかもしれません。

さて、中止になったおかげというと怒られそうですが、通常授業になったので、木材作業をすることができました。
しかも作業人数は4人!
木材配布、販売以外では今年度最高記録です。

そんな訳でさくさく作業が進み、4時半までにスクリーンに使うパネルの枠組みを作ることができました。
あとはベニヤを貼って黒く塗れば完成です。
まさか今日でこんなに進むとは思いませんでした。

肝心の写真は撮り忘れちゃいました。
また今度作業の報告をするときに投稿します。


明日こそは体育祭やりたいです。
もし無理なら木材作業一気に進めます。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/434-e1a76da8

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

