スポンサーサイト 


体育祭1日目 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。


今日は無事…ではないんですが、体育祭は行うことができました。
朝に少し雨が降っちゃって大縄がなくなったり種目が一つ減ったりはしましたが、それ以外は問題なく実施されました。

僕は出場する種目3つが今日に集中し、しかも種目が減った関係でその3つが連続になり、けっこうきつかったです。
しかもそのまま綱引き。
足つりかけました。

体育祭は盛り上がるんですけど、ケガが多いのがイヤです。
サッカー部とかサッカー経験者だらけの試合をちょっとだけ見たんですけど、怖かったです。
ただでさえ展開早いのにみんな熱くなっててプレーが荒いんですよ。
けが人も出たらしいですし。

明日はケガなくいきたいです。


明日は体育祭2日目。
はたして優勝は何組なのか?
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/435-09474fd1

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

