スポンサーサイト 


宿命を負った男 

こんばんは、シンケル・ユーテンです。
昨日は筑駒の三大行事の一つ、体育祭が無事終了しました。
雨天により一日順延され、その後も悪天候により実行種目数がいくつか削除されるなどして翻弄されましたが、
2日目には天気にも恵まれ、なんとか開催することができました。

筑駒の体育祭は中高別で、クラスの縦割りで組が決まります。
中学はABCの3組、高校は1234の4組あることになります。
63期は今年で5回目の体育祭となるのですが、
筑駒の行事は毎年毎年が過去最高のものになるの法則、
今年の体育祭ももちろん過去最高のものでした。

今年の高校の色優勝は3組(赤組)でしたが、
これでなんと、僕は過去5年間連続色優勝をしてきたことになるんです。
同期でずっと色優勝は僕一人しかいません。
単純計算で確率は1/432。
わぉびっくり。
きっと色優勝することが運命づけられているのでしょう。

ここまできたからには来年ぶっ放してやろうと、
密かに応援団長の座に狙いを定めていたりします。
聞く所によると団長はやはり倍率が高いんだとか。
…ともあれ来年もこの調子で優勝して大々金星を決めてみせます!


さて、体育祭も終わったとなればいよいよ文化祭まであと1ヶ月。
映画班の作業も順調に進んでいるようで、本番向けてまっしぐらですね。
ワクワクがとまりません。
今年の63期映画班は長・短編合わせて2本映画があるので、
筑駒文化祭にいらしたら是非楽しんでいって下さい!!


乞うご期待。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/436-f54a567a

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

