スポンサーサイト 


(ほぼ)クランクアップ! 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。


ついに今日、長編「あなたがくれたもの」の撮影がクランクアップしました!
あくまで“ほぼ”なんですけどね。

そんなほぼ最後の撮影では、またまた外部の方に協力してもらいました。
この間のエキストラさんとはまた別の人です。

そして今日の撮影は変わった撮影だらけでした。
ラムネをたくさん食べてもらったり、水の入った湯のみを倒したり、事情を知らない人が見たらすごくシュールだったでしょうね。

普段の傾向だと、こういったセリフがない動きだけのシーンは妙に時間がかかるんですが、今日は4、5個のシーンが1時間もかからずに撮れました。
エキストラさんがまじめに頑張ってくれたからですかね。
今までの長時間の撮影はなんだったんだ…。

エキストラさんの撮影とは別のシーンでは、誰もいないのに子供がいるつもりで演じるというなかなか難しそうなシーンもありました。

そして最後の撮影は…

色々あって、このシーン撮らなくていいじゃん、という結論に達して何も撮らずに終わるという非常に半端な終わり方でした。
最後までグダグダです。

まあ最後といってもキャストが出演するのが最後なだけでまだ他にも撮らなきゃいけないのがあるんですけどね。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/437-b0d01216

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

