スポンサーサイト 


芸術鑑賞会 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。


今日は芸術鑑賞会という行事がありました。
毎年やってる行事で、学校全体で何らかの芸術(?)を鑑賞します。

今年は、劇団マグネットワールドさんの「地雷探知犬ニーナ」という演劇でした。
タイトルからも分かる通り、けっこう重いテーマの作品です。

ですが、実際に見てみると、笑えるシーンもけっこう多く、そんなに暗くならずに見れました。
そんな中ちょいちょい感動シーンが入ってきて、泣いた人がたくさんいたというウワサです。

正直見る前は寝ようと思ってたんですが、なんだかんだでずっと見てしまいました。
BGMの音量が大きかったというのも少しありますが。


ちなみにマグネットワールドさんの地雷探知犬ニーナは色んな学校に見せているみたいで、マグネットワールドさんのブログで、真剣に見てくれて~みたいなことが書いてありました。
それに比べて筑駒は…。
なぜか暗転のたびに一々拍手をするという謎の文化ができてました。
ブログにはどう書かれるのか…。
そもそもブログに書いてくれるのだろうか…。


てかそもそも演劇って芸術なのか…?
それはつっこんじゃいけないんでしょうね。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/439-e6367399

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

