 


ハリー・ポッター 

クリスティーン・シュンペーターです。
名前が長くてめんどくさいです。
企画を止めたくせに書くことがないので最近見た映画の感想を書きたいと思います。

最近見た映画は「ハリー・ポッター」シリーズです。
これは有名なので見たことがある人も多いと思います。
このシリーズは原作のストーリーが良いのに加え、CGやセットの完成度が高く、世界観を上手く表現できていてすごいです。
僕はCGが好きなのでこういう作品は好きですね。

全7作(映画は8作)ありますが、僕は2作目の「秘密の部屋」が好きです。
このシリーズは基本的に原作に忠実に進んでいますが、「秘密の部屋」が一番きれいにまとまっていると思います。

また、キャスト(特に主役の3人)が役にハマっているのが良かったです。
彼らの今後にも期待したいです。

ではこのへんで。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/44-0336586a

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

