 


タイムテーブル発表 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。


今日は日曜日なので作業はしてません。
ということで、せっかくなのでタイムテーブルを発表しちゃおうと思います。
ちょっと前にツイッターに書かれちゃってましたけどね。

【63期映画班タイムテーブル】
短編「リトルジャンパー」(30分)
11/2(土)
9:30~10:00
11:30~12:00

11/3(日)
10:10~10:40
13:10~13:40

11/4(月・祝)
9:50~10:20
13:50~14:20


長編「あなたがくれたもの」(70分)
11/2(土)
12:20~13:30
15:20~16:30

11/3(日)
11:30~12:40
14:50~16:00

11/4(月・祝)
12:20~13:30
15:20~16:30


「リトルジャンパー」は毎日最初の上映の方がすいていると思うので、そちらがオススメです。
初日は文化祭開始とほぼ同時なので内部生じゃないと来れなさそうですけどね。

「あなたがくれたもの」は、正直どの上映がすいているかは予想できないので、早めに並ぶことをオススメします。


こんな感じで1日2回ずつあるので、ぜひお越し下さい。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/443-2882dc9c

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

