スポンサーサイト 


寂しい… 


どーも。クリスティーン・シュンペーターです。


今日、ようやく塗装に入りました!


…って書きたかったんですけどね…。

今日から6時まで残留して作業しようって思ってたら出鼻をくじかれました。
作業人数、なんと1人。
久しぶりのぼっち作業です。
まだ1人残留できるテンションではなかったです。

こういう日もあるだろうとは思ってたんですが、タイミングが悪かったです。
塗装は1人だと準備だけでかなり時間かかりますし、下手したらペンキ塗ったパネルを運べなくてパニックに陥ったりするので、さすがに2人はほしいんですよ。

ということで、結局昨日触れた小さいパネルに三角板とベニヤ貼るだけで終わっちゃいました。

ちなみに今日貼ったベニヤは中古木材の残り物で、今日もらったばかりなんです。
で、それを受け取りに行くときに、捨てられるベニヤの中にオレンジ色の線が…。

なんでこうも色んなとこで出会っちゃうんですかね。
もう去年の模様見飽きました。


明日こそは塗装がしたいです。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/445-749b8569

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

