スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三度目の正直 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。


さて、一昨日、昨日とぼっち作業でした。
塗装入りたいってなってから3回目の今日は…



塗装を…



できました!


ついに作業人数2人となり、パネルの塗装をすることができました。
そして5時以降も残留して作業した結果、内装用パネルを全部黒く塗ることができました。

今年は教室の構造の関係で、内装のパネルはスクリーン部分だけなので、ひたすら真っ黒に塗れば終わりです。
なんて楽なんでしょう。
去年なんて、長さ測ってマスキングテープ貼ってペンキ塗って乾かしてマスキングテープはがしてマスキングテープ貼り直してスプレーかけて乾かしてマスキングテープはがしてマスキング張り直して…

思い出したくもありません。

黒のベタ塗りなんて、色の再現を気にする必要もないですし、ムラもそんな目立たないので、ホントに深いこと考えずにできます。
ローラーをコロコロやってりゃ終わります。

2度塗りするのでまだ完成ではないのですが、内装パネルはほぼ完成が近づいてきたので、これで心置きなく外装作りに励めます。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/447-2b65a186

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。