 


真っ黒。 


どーも。クリスティーン・シュンペーターです。


今日は昨日塗装した内装パネルの2度塗りをしました。

黒のベタ塗りなんでもともとムラは目立ちにくいんですけど、2度塗りしたのでもう万全です。
これで内装のパネルはほぼ完成です。

あと3週間は主に外装作りにあてられる訳です。

今日は2度塗りがかなり早く終わったので、木材加工も少しやりました。
立て看の枠組み作りです。
立て看ってのは、ロータリー(校門入ってすぐ)に置かれる看板のことです。

枠組みなんてそんな大変じゃないんですが、立て看はそっからが大変なんです。
立て看は全団体の分が並べて置かれるので、その中で目立たせるためにデザインを工夫しなきゃいけないんです。

そんなわけで立て看作りは限られた範囲の中で色々やらなきゃいけなくて普通に大変な作業なんです。

まあ立て看のメインの部分作るのはまだ先ですけどね。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/448-3f30e76c

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

