スポンサーサイト 


撮影終わりました 


予定よりも1ヶ月以上遅れてクランクアップです。
まあこれで一区切りついて、あとは編集とかその他もろもろの作業です。

おっと申し遅れました。
わたくし、監督のリック・ダニエルズと申します。

半年以上ブログ書いてないんで、はじめましての方が多いですね。たぶん。
で、今回の撮影のことですが、あんまりストーリー上重要なシーンでもないので、割愛
します。

ひさびさのブログ企画風のことやりまーす。
といっても、最近書いてるのが製作しかいないので、まああれですが、今回のお題発表

今回は、「制作中一番つらかったこと」です。

僕にとっての一番つらかったことは、今日の撮影です。
割愛ってのは嘘でしたね(笑)
実はこの撮影1ヶ月くらい延期され続けて、まあなかなかに精神的にくるものがありま
した。

ちなみに今回のシーンは長編の終盤に出てきます。
どれが一番大変なロケだったか想像しながらお楽しみ下さい。

と、今日はここらへんで。
以上、リック・ダニエルズでした★

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/449-2b162994

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

