スポンサーサイト 


インクがぁ… 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。


今日は部活の大会の後、家で階段装飾を印刷してました。
階段装飾はその名の通り、階段に貼られる宣伝です。

今年はなぜか各団体で用意しろって言われたので、自宅のプリンターで印刷することになりました。
1箇所につき4段分が2箇所で、階段8段分です。
A4の紙48枚分です。

相当なインクと時間が消費されました。


さて、昨日久しぶりに監督に書かせたら、企画始めましたね。
昔は時々やってたんですよ。
最初の人がテーマ決めて、それからしばらくみんなそのテーマで書くっていうルールでした。

ただ、最近は書く人が減ってきたので企画やってもすぐ終わっちゃうってことでやってませんでした。
今回も僕で終わっちゃうんですかね。

さて、「制作中一番つらかったこと」でしたっけ。
僕の場合は、山のロケハンですかね。

たぶん3回くらい行ってるんですよ。
もともと山とかあんまり好きじゃないのに。

山登ってる時はまだましなんですけど、帰りが…。
下るときは毎回車道下ってたんですよ。
しかもけっこう暗い時間に。
時刻表に書いてあるバスが来なかった時は心折れましたね。


まあ撮影はなんとか終わったということで、あとは編集だけかと思いきや、まだアフレコがあるみたいなんですよね。
あと3週間でなんとかなるのか。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/450-d2136291

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

