スポンサーサイト 


明日は台風 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。


明日の午前は台風で学校が休みになりました。
ただ午後はあるんじゃないかという説が濃厚です。
午後なんて2時間しかないんでモチベーションが上がんないです。

しかも、本来は明日2次木販配布だったんですが、明後日になっちゃったので、木材作業もそんなにできないんですよね。
もはや何のために行くんだか…。


さて、今日は木材作業はしてないんですが、文実印刷の締め切りだったので、ちょっとしたすったもんだがありました。
当日になって写真変えたいなんてある人が行ったせいで、他の紙の写真の部分をカッターで切り取り、別の写真の上にのりで貼るという超地味な作業でした。
漫画家はこんな作業してるらしいです。

ちなみに文実に印刷してもらうのは、当日映画見にきてくれた人に配るパンフレットです。
主演インタビューに山ロケ解説に小道具にと盛りだくさんの内容です。
当日来てくださったらぜひご覧下さい。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/451-80fd7a30

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

