スポンサーサイト 


休日出勤 


どーも。クリスティーン・シュンペーターです。


今日は学校は休みでしたが、午後に作業をしました。
主に外装の塗装です。

今日はとにかく風が強かったです。
風が強いってことはペンキが乾きやすいかと思ったんですが、強すぎて思うように作業が進まなかったです。

1回ペンキが風で倒されて大変でした。
予想もしてない状況を見ると、もはや焦りもしないんですね。
あれ?あの辺茶色いな。…ああ、ペンキ倒れてんのか。今日風強いなぁ…。
みたいな感じにしか思いませんでした。
ブルーシートの上で良かったです。

そんなこんなで今日は下の方の濃い茶色と上の細い白を塗りました。
月曜日にはその間の部分も塗る予定です。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/454-68412dce

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

