スポンサーサイト 


長編ポスター! 


どーも。クリスティーン・シュンペーターです。


なんか、ポスター発表のタイミング見事にかぶっちゃいましたね。
僕が寒い感じになっちゃいました。

まあでも長編も今週中に公開なんていっちゃったんで、やるしかないです。
ということでこれが、長編「あなたがくれたもの」のポスターです。

ホントきれいな写真です。
この写真は、菜の花台っていうヤビツ峠の近くの展望台みたいなとこで撮ったものです。
ロケハン行ったときにブログでも景色が良いですよーって書いたと思います。

実際に撮ったのは、山のシーンをまとめて撮った日の早朝です。
宿泊ロケの3日目です。
僕はその時はいなかったので、どんな感じで撮ってたのかは分かんないですが、ちゃんと太陽が出ててくれて良かったです。

「あなたがくれたもの」本編でも、こんなきれいな映像が出てきます。
ぜひお越し下さい。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/457-6a84cf17

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

